【新連載予告】『化け猫あんずちゃん 風雲編』(いましろたかし)が7月14日正午より連載開始!

2006~2007年まで「コミックボンボン」で連載した、いましろたかしの『化け猫あんずちゃん』。その続編が令和の今、開幕! 南伊豆・池照町にある草成寺で拾われた一匹の猫。30年経ったらなんと化け猫になっていた──。そんなあんずちゃんが3億円の宝くじを当てて、穏やかな町に“嵐”が巻き起こる…! アニメ映画がカンヌやアヌシーという名だたる国際映画祭を席巻した『あんずちゃん』の魅力を、続編でも堪能できること間違いなし!!

7月14日正午より下記URLから第1話が読めます!※連載開始時刻以降にURLは有効となります。

【作品1話URL】
https://comic-days.com/series/2550689798728709335/first_episode


↓チケットで毎日無料で読めるアプリのダウンロードは↓