有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  北関東の温泉・露天風呂  >  栃木県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

栃木県の温泉地・温泉宿

栃木県の温泉地一覧

那須温泉

  • (施設数:73軒)

那須高原にある高原リゾートの温泉地。開湯1300年以上もの歴…

塩原温泉

  • (施設数:44軒)

箒川の渓谷沿いに11ヶ所の温泉地が連なる塩原温泉郷。

鬼怒川温泉

  • (施設数:40軒)

新宿から鬼怒川温泉まで約2時間。鬼怒川の渓谷を挟んだ温泉街か…

日光湯元温泉

  • (施設数:19軒)

奥日光の湯ノ湖畔、金精峠の麓にある温泉。東武日光駅またはJR…

日光温泉

  • (施設数:17軒)

世界文化遺産にも登録された日光二社一寺の門前にある温泉地。<…

湯西川温泉

  • (施設数:10軒)

平家の落人伝説が息づく湯西川温泉。
開湯は天正元(15…

川治温泉

  • (施設数:8軒)

鬼怒川温泉から鬼怒川をさかのぼり、男鹿川と合流する谷間に湧く…

中禅寺温泉

  • (施設数:7軒)

男体山の噴火によりできた中禅寺湖。
古くから避暑地とし…

板室温泉

  • (施設数:5軒)

約900年前に発見され、神経痛等に効能がある「下野の薬湯」と…

川俣温泉

  • (施設数:4軒)

喜連川温泉

  • (施設数:3軒)

開湯は昭和56年と新しい湯だが、温泉国・日本でも珍しい、硫黄…

高雄温泉

  • (施設数:2軒)

高根沢温泉

  • (施設数:2軒)

南平台温泉

  • (施設数:1軒)

那珂川温泉

  • (施設数:1軒)

光徳温泉

  • (施設数:1軒)

益子温泉

  • (施設数:1軒)

西那須温泉

  • (施設数:1軒)

黒磯温泉

  • (施設数:1軒)

霧降高原温泉

  • (施設数:1軒)

真岡井頭温泉

  • (施設数:1軒)

新那須温泉

  • (施設数:1軒)

上塩原温泉

  • (施設数:1軒)

馬頭温泉

  • (施設数:1軒)

奥鬼怒温泉

  • (施設数:1軒)

大田原温泉

  • (施設数:0軒)

太郎温泉

  • (施設数:0軒)

八幡温泉

  • (施設数:0軒)

ボルケーノハイウェイと、那須甲子道路への分岐点付近に位置。<…

奥日光湯元温泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

栃木県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

小滝鉱泉【栃木県】

小滝鉱泉【栃木県】数年前から来ていますが、相変わらずコスパ最高。この値段でこの料理、瓶ビール1本、手作り饅頭サービス、お風呂もゆっくり入れます。宿に来るまでの山道も良くなってきましたし、電波状況も良くなりました。WiF… 2024-07-21 08:45:44投稿 つづきはこちら

総合2位

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音【栃木県】

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音【栃木県】年老いた両親のため、露天風呂付きの部屋に宿泊しました。半露天は思っていたのと違っていましたが、ボタン1つで温泉が出て、温度調節も簡単で好みの温度で、ゆっくり入ることができました。両親もとても喜んでいま… 2024-07-27 18:01:01投稿 つづきはこちら

総合3位

鬼怒川温泉 ゆらら 丸京【栃木県】

鬼怒川温泉 ゆらら 丸京【栃木県】食事は質、量ともに大変満足できました。年老いた両親と宿泊しましたが、もう少し量が控えめの食事コースが選べたらなお良いかと思いました。機会があれば、また宿泊したいと思います。 2024-07-29 16:56:53投稿

総合4位

鬼怒川金谷ホテル【栃木県】

鬼怒川金谷ホテル【栃木県】6月27日に宿泊しました。翌朝、雨が降っており、傘を持っておらず、近くのコンビニまで送り迎えしてくださり、大変お世話になりました。本来のサービス以上に対応してくださり、大変満足しております。機会があれ… 2024-06-29 19:45:27投稿 つづきはこちら

総合5位

那須温泉 ペンション散歩道【栃木県】

那須温泉 ペンション散歩道【栃木県】4月に初めて伺い大変満足できたので5月・6月と連続で宿泊しました。相変わらずの食事のおいしさ、オーナーはじめスタッフのサービスに感謝します。毎月旅行に行っているので基本的に同じホテル・旅館には行かない… 2024-07-16 22:40:24投稿 つづきはこちら

食事1位

小滝鉱泉【栃木県】

小滝鉱泉【栃木県】数年前から来ていますが、相変わらずコスパ最高。この値段でこの料理、瓶ビール1本、手作り饅頭サービス、お風呂もゆっくり入れます。宿に来るまでの山道も良くなってきましたし、電波状況も良くなりました。WiF… 2024-07-21 08:45:44投稿 つづきはこちら

食事2位

那須温泉 ペンション散歩道【栃木県】

那須温泉 ペンション散歩道【栃木県】4月に初めて伺い大変満足できたので5月・6月と連続で宿泊しました。相変わらずの食事のおいしさ、オーナーはじめスタッフのサービスに感謝します。毎月旅行に行っているので基本的に同じホテル・旅館には行かない… 2024-07-16 22:40:24投稿 つづきはこちら

食事3位

鬼怒川温泉 ゆらら 丸京【栃木県】

鬼怒川温泉 ゆらら 丸京【栃木県】従業員の方のサービスも食事もお部屋もアメニティも大満足でした! 何度も部屋風呂に入ったので、個人的にはお部屋のタオルウォーマーが大優勝です。 備え付けの冷蔵庫にビール・お茶・お水(無料)が… 2024-08-05 16:36:07投稿 つづきはこちら

食事4位

那須温泉 旅館ニューおおたか【栃木県】

那須温泉 旅館ニューおおたか【栃木県】ご飯はとても美味しかったです 温泉は気持ちよかったですが昼間の露天風呂は結構虫が多いですね… 夜に入った時にはいなかったので、のんびり入りたい時は夜がおすすめです 2024-08-03 20:25:22投稿

食事5位

塩原温泉 湯宿 梅川荘【栃木県】

塩原温泉 湯宿 梅川荘【栃木県】久しぶりに宿泊しました。温泉、食事大変良かったです。 温泉までが一部階段利用なので少し難ですね。窓にカーテンがあるといいと思います朝日がさすと眩しいです。 2024-07-23 16:59:14投稿

風呂1位

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】7月5日に1泊2日で宿泊しました! もうすぐ1歳になる子供の誕生日もかねて大人2人と子供1人で秋月のお部屋を予約。 お部屋も離れで赤ちゃんの泣き声も心配することなかったですし、寝室と居間が扉で分け… 2024-07-06 14:57:08投稿 つづきはこちら

風呂2位

奥日光湯元温泉 湯元板屋【栃木県】

奥日光湯元温泉 湯元板屋【栃木県】2024.07.11(木)にお世話になりました。9か月ぶり2回目の宿泊です。 前回の利用で温泉、食事とも良かったのでリピートしました。 東京は連日30℃を超える蒸し暑さなのですが、ここ日光湯元は大… 2024-08-06 19:03:52投稿 つづきはこちら

風呂3位

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音【栃木県】

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音【栃木県】年老いた両親のため、露天風呂付きの部屋に宿泊しました。半露天は思っていたのと違っていましたが、ボタン1つで温泉が出て、温度調節も簡単で好みの温度で、ゆっくり入ることができました。両親もとても喜んでいま… 2024-07-27 18:01:01投稿 つづきはこちら

風呂4位

那須温泉 小林館【栃木県】

那須温泉 小林館【栃木県】また伺います 鹿肉を愉しみにしていますよ 2024-07-06 20:07:29投稿

風呂5位

那須温泉 ペンション散歩道【栃木県】

那須温泉 ペンション散歩道【栃木県】4月に初めて伺い大変満足できたので5月・6月と連続で宿泊しました。相変わらずの食事のおいしさ、オーナーはじめスタッフのサービスに感謝します。毎月旅行に行っているので基本的に同じホテル・旅館には行かない… 2024-07-16 22:40:24投稿 つづきはこちら

部屋1位

鬼怒川渓翠【栃木県】

鬼怒川渓翠【栃木県】7月24日から宿泊しました。きれいなホテルに泊まりたく、今回こちらのホテルを選びました。ラウンジやテラス、レストラン、お部屋全てがとてもオシャレで清潔感があり、とても素敵でした!お食事もとても美味しく… 2024-07-24 23:03:46投稿 つづきはこちら

部屋2位

鬼怒川金谷ホテル【栃木県】

鬼怒川金谷ホテル【栃木県】6月27日に宿泊しました。翌朝、雨が降っており、傘を持っておらず、近くのコンビニまで送り迎えしてくださり、大変お世話になりました。本来のサービス以上に対応してくださり、大変満足しております。機会があれ… 2024-06-29 19:45:27投稿 つづきはこちら

部屋3位

Rakuten STAY VILLA 日光【栃木県】

Rakuten STAY VILLA 日光【栃木県】友人家族と8名で宿泊しました。 広いリビング、プロジェクターに映るテレビ、くつろげる空間でした。 お風呂も水風呂、サウナ完備で贅沢な時間を過ごせました。 8名なのに、ベッド2つ、布団が4名分しか… 2024-07-31 20:56:38投稿 つづきはこちら

部屋4位

中禅寺温泉 旅籠なごみ【栃木県】

中禅寺温泉 旅籠なごみ【栃木県】とてもアットホームで従業員も応接がよく、食事も美味しく、ゆっくりくつろげました。風呂が少し小さいのと近くにコンビニがない(スーパーはあり。割と安い)のが難。全体的には満足の宿でした。 2024-07-31 11:25:56投稿

部屋5位

ホテル森の風那須【栃木県】

ホテル森の風那須【栃木県】チェックインと食事以外スタッフの方と接することがありませんでしたが、何の問題もなく過ごせました。 最上階にある露天風呂からの眺めもよかった。食事も美味しかったです。食事の席は窓に面した席でしたが、窓… 2024-07-30 20:28:36投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

栃木県の温泉宿検索

栃木県周辺の温泉地一覧

栃木県をケータイで予約

栃木県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.