ワークフロービルダーでワークフローアクティビティを表示する

ワークフローマネージャーは、メンバーが Slack のワークフローをどのように使用しているかを確認できます。ワークフローアクティビティを確認することで、完了したワークフローや進行中のワークフローを追跡したり、発生したエラーがないか確認したりできます。


アクティビティを表示する

  1. デスクトップで、 「その他」にマウスポインターを重ねてから、 「自動化」を選択します。 
  2. 左サイドバーから、 「あなたが管理」をクリックします。 
  3. リストのワークフローの横にある  (3 つのドットアイコン)をクリックしてから、メニューから「詳細を表示」を選択します。 
  4. 「編集」をクリックしてワークフローをワークフロービルダーで開き、
     (3 つのドットアイコン)をクリックして「アクティビティログ」を選択します。
  5. 最近のアクティビティを参照するか、フィルターを使用してステータス(完了進行中、またはワークフローのエラー)または日付で結果を絞り込みます。
  6. 「詳細」をクリックして、ワークフローのどのステップが完了したか、およびエラーがないかを確認します。 

注 :表示できるのは、過去 90 日間のワークフローアクティビティのみです。

誰がこの機能を利用できますか?